聞かん坊Zの波乗りブログ

乗るのは為替の波だけどね〜

ポン円売り保有中

ヒャッハ〜! 皆さまお元気ですか? 久しぶりの更新でつ。 さてさて、ポン円ちゃん 爆下げ〜!どんだけ〜笑笑 下がりまくってますね〜 日足で、しっかりとWトップからのさげです。 4時間足をみてみましょう。 いくつかエントリーチャンスがあったかと思いま…

ポン円売りです。

ヒャッハ〜! 皆さまお元気ですか? 最近めっきり冷え込みますね〜。 寒いっス! ポン円ちゃんの日足ですが、 Wトップになりましたね〜。 狙い通りですな〜。 4時間足を見てみましょう 157.75〜156.0のレンジになってますねー ワタスは156.45から売りますた…

ポン円売り狙ってます

ヒャッハ〜! 明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします! さあ〜新しい年が始まりましたよ! 新鮮な気持ちで清々しいですね〜 さて、ポン円の週足ですが いい感じで高値一杯に迫って来ましたよ〜 今週末の結果を待って来週あたりから売り…

チャート鑑賞その① 素直なチャート

ヒャッハ〜! 皆さまお元気ですか? 最近は朝晩の冷え込みがキツイですね〜。 今年も残すところあとわずかです。 今年はもうトレードしませんが、 チャートは眺めてます。 ユーロ円4時間チャートですが、 なんて素直なチャートなのでしょう〜! 移動平均に乗…

打ち止め

ヒャッハ〜! 皆さま〜お元気してますでしょうか? 先日から保有していましたドル円決算したしました。 113.61で決済ですので、71pの利益です。 少々早いですが… …てか、早くね? コレ4時間のスイングだよね? ストップ移してまだまだ保有でしょが、フツー…

ドル円保有中

ヒャッハ〜! 皆さまお元気してますか? 今年ももうすぐお終いですね。 早いもんです。 さとふるはやっぱりおせちですかね〜 皆さまは何にされました? さてさて今日はワタスが現在保有中のドル円を見てみましょう。 ドル円4時間足チャートです。 注目した…

転換点を探せ〜①

ヒャッハ〜! 皆さまお元気してますか? 波の転換点分かればいいのになぁ〜 とか、 思っちゃいますよね。 知りた〜い! 誰か! 教えてくれ! 誰も教えてくれないから チャートに聞いてみマフ。 上はユーロ円の日足チャートですが、 真ん中あたりで転換点して…

テスト

テスト