聞かん坊Zの波乗りブログ

乗るのは為替の波だけどね〜

ドル円保有中

ヒャッハ〜!

皆さまお元気してますか?

 

今年ももうすぐお終いですね。

早いもんです。

 

さとふるはやっぱりおせちですかね〜

皆さまは何にされました?

 

さてさて今日はワタスが現在保有中のドル円を見てみましょう。

f:id:kikanbouz:20211209124701p:image

ドル円4時間足チャートです。

注目したいのはココ

f:id:kikanbouz:20211209125007j:image

112.53付近でしっかり揃ってマフ。

その後上昇していマフ。

ワタスは長めの下ヒゲをつけて確定後に

上昇してから112.90で買いエントリーしてまふ。

損切りは112.50です。

今回は損切り少し遠いですが、まあ4時間のスイングですからこんなもんでしょう。

f:id:kikanbouz:20211209130015j:image

この後ですが、直近の高値114円を抜けると

チャートの左側の赤丸内はこれといった節がないので一気に上がるかもしれないですね〜

上がってほちい〜

 

お願い上がって〜!

 

♪上がって〜

上がって〜

上がって、キャンディ〜

 

今日も有難う御座います。