聞かん坊Zの波乗りブログ

乗るのは為替の波だけどね〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

チャート鑑賞その① 素直なチャート

ヒャッハ〜! 皆さまお元気ですか? 最近は朝晩の冷え込みがキツイですね〜。 今年も残すところあとわずかです。 今年はもうトレードしませんが、 チャートは眺めてます。 ユーロ円4時間チャートですが、 なんて素直なチャートなのでしょう〜! 移動平均に乗…

打ち止め

ヒャッハ〜! 皆さま〜お元気してますでしょうか? 先日から保有していましたドル円決算したしました。 113.61で決済ですので、71pの利益です。 少々早いですが… …てか、早くね? コレ4時間のスイングだよね? ストップ移してまだまだ保有でしょが、フツー…

ドル円保有中

ヒャッハ〜! 皆さまお元気してますか? 今年ももうすぐお終いですね。 早いもんです。 さとふるはやっぱりおせちですかね〜 皆さまは何にされました? さてさて今日はワタスが現在保有中のドル円を見てみましょう。 ドル円4時間足チャートです。 注目した…

転換点を探せ〜①

ヒャッハ〜! 皆さまお元気してますか? 波の転換点分かればいいのになぁ〜 とか、 思っちゃいますよね。 知りた〜い! 誰か! 教えてくれ! 誰も教えてくれないから チャートに聞いてみマフ。 上はユーロ円の日足チャートですが、 真ん中あたりで転換点して…

テスト

テスト